top of page

Forbes掲載|ぜひお買い求めください


■特集ページあります!

皆さん!本日発売のフォーブスに、僕らがこの夏、一番、力を入れたNexGenの特集レポートが掲載されました。なんと6ページも!!

当日、イベントに参加された方、みなさんも結構映ってますよ。まずは集合写真でドカーンと・・・笑。是非、記念にお買い求めください。

NexGenに参加していない方も、オープンイノベーションという言葉に興味がある人は必読です。

そしてこれに合わせて、来年の「仲間」の募集を開始しました。

このイベントに興味のある社会人、学生さん、そして企業の皆様。是非、来年の情報に興味ありとお知らせください。

お申し込みは、下記フォームにて。

それでは、高野 真さんをはじめとするフォーブスの皆様、本当にありがとうございました。

以下、掲載情報です。

-------------------------

ハーバード大生等が日本の企業に2週間インターン活動をし、企業の課題解決に挑戦。Forbes11月号に掲載。日本とシンガポールで開催され、大好評を博した本プロジェクトの模様をForbes11月号(9/25発売)に大きく掲載!書店、コンビニ、駅キオスクでどうぞ!

もちろん、アマゾンでも買えます♪

●Forbes11月号をアマゾンで購入 https://goo.gl/XSZFTg

---------------------------------- 以下のリンクもご参考まで!

●NexGenについてもっと詳しく https://goo.gl/D18FNj

bottom of page